【サッカーネタ】UCL Final

お疲れさまでした。

 

試合内容としては非常に固く、雰囲気のある良いゲームだったと思います。

インテルとしてはあのような戦い方が一番だったでしょう。

相手にボールを持たせ、しっかりと守る。

相手には仕事をさせずにいたように感じます。

 

本当、試合を通じてやられたシーンは2,3回程度だったでしょう。

ファールのもらい方も非常に上手でした。

あれはやられたら嫌らしいですね。

カードにならない程度に、VARが介入しない位置で、相手にフラストレーションが溜まるようにファールをもらう。

それもそれで戦い方ですし、格上相手ならこうするべきでしょう。

ましてやシティのように賢く戦う相手なら、早い段階で冷静さを奪わないといけません。

そんな戦い方だったように感じます。

 

結果としては残念でしたが、本当に決勝にふさわしい緊張感のあるゲームだったと思います。

 

ナイスゲームでした。

お疲れさまでした。