måneskin

サマーソニックGLAYが初出場します!!
大興奮です!
毎年行こうか悩んでいましたが今年は行こうと思います!!

 

なにせ先日、GLAYのベーシストのJIROさんが私と同じイングランドプレミアリーグのLiverpoolのファンだと知ったからです!!

 

もうね、これからはJIRO推しですよ!
TAKURO→100%推し
HISASHI→100%推し
TERU→100%推し
JIRO→120%推し
と相成りました。

 

さて、そんなGLAYが出る8月17日の東京、どんなアーティストが出るのかと調べてみました。

www.summersonic.com


måneskinというアーティスト。すいません。初めましてですね。
GLAYよりも先にいるんですから有名なのでしょう。
måneskin åはたしか”あ”ではなく”お”の発音(が近いはず)です。
・・・たしか”あ”の口で”お”と言えばいいはず・・・・・

 

ってことでyoutubeで聞いてみました。

www.youtube.com

いいじゃん!!
私の好きな感じのファンクロックじゃん!
ってのがGOSSIP ft. Tom Morello、Beggin'、I WANNA BE YOUR SLAVEの3曲を聞いた感想です。
特にBeggin'が私の好きな感じでした。

 

Wikipediaで見てみたらユーロビジョンに出場した経験があるのですね。
すごい!!
見に行くのが楽しみになりました。

 

・・・・・他のアーティストは聞いたことないんで調べます。