エイプリルフールの一件。

エイプリルフールの一件。
私にとっては、「まあいいんじゃない?」くらいの感想でした。

 

その一方で、いろんな方の色々な見方を垣間見れたように感じます。

 

面白いじゃん。
不定期で歌いたくなったのかしら?
コラボが本当だったら素敵
エイプリルフールってわかるっしょ
釣られて公演チケを買ってしまった。
こういうことするのか・・・

 

様々な意見があっていいと思います。

 

正直、私は何もアクションをしていなかったのでなんか荒んだTLで知りました。
確かにぬか喜びさせるようなのはつらかったでしょう。

 

----------
私の見解として、最初に書きましたが「まあいいんじゃね?」のスタンスです。
そもそも、”歌手茅原実里”以上のものを求めていません。
それに今までも、「アニサマで数曲しか聞けないのに大金は払わんかなあ・・・」ってスタンスだったので
エイプリルフールだろうが、本当に1公演だけのコラボだろうが、行かないって選択肢だったと思います。


白いキャンバスさんの公演に応募したり、FCに入ったり、
それだけの熱量を持って歌手としての活動を、本人の活動を熱望しているのでしょう。
それは本当に凄いと覆いますし、リスペクトします。

 

ただ、日付を考えて翌日に行動するでも良かったのではないでしょうか。
とも思います。

 


でも私の心の中にも歌手茅原実里の復活を熱望しているものがあります。
イベントの一興でもなく、カヴァー曲コラボでもなく、
本人名義としての活動を熱望します。