LastLiveを予想しよう_ver2

こんにちは。

いよいよ今月は茅原実里さんのLast Liveですね。

以前のブログでRe:Contactを聞かない状態でセットリスト予想をしました。

asakiyumemishi.hateblo.jp


その時に記載した「きたら素敵だなセトリ」を書いていこうと思います。

ではどうぞ

========================================
 1.Recontact
 2.いつだって青空
 3.feel your flag

 4.Contact Medley
 詩人の旅〜too late? not late〜mezzo forte
 5.君がくれたあの日

 6.Parade Medley
 Voyager train〜蒼い孤島〜Prism in the name of hope
 7.Lush march!!

 8.Sing All Love Medley
 Final moratorium〜Love Medicine*〜サクラピアス
 9.PRECIOUS ONE

10.D-Formation Medley
 Dream Wonder Formation〜この世界のモノでこの世界の者でない〜Metamorphosing Door
11.暁月夜

12.NEO FANTASIA Medley
 TREASURE WORLD〜ZONE//ALONE〜NEO FANTASIA
13.境界の彼方

14.Innocent Age Medley
 Love Blossom〜あなたの声が聴きたくて〜恋
15.会いたかった空

16.SPIRAL Medley
 夢幻SPIRAL〜little wing〜REMAINED DREAM
17.HOPEFUL SOUL

18.a.b.y
19.Paradise Lost
20.TERMINATED
21.perfect energy
22.FREEDOM DREAMER

EC1
23.生まれる明日のメロディ
24.Key for Life
25.we are stars!

EC2
26.Sing
========================================

大まかなコンセプトとして、「歌手 茅原実里の歴史」があります。
(ちなみに、「サービス満点、狂ってるじゃんセトリ」も基本コンセプトは同じです)
なので、以前(D-Formationツアー辺り?)にやっていた会場メドレー
をこのセットリストで入れたいなと思いました。
そして全てのアルバムでそれをやってほしいのですよ。茅原実里の歴史を感じてほしい!

このセットリストにおいて私の好きな曲をできるだけ入れず、
色々な楽曲を入れてみようと意識していました。
(私の好みに寄せるとTTOになるでしょうw)

ぜひ、このセットリストを組んで感想を聞かせてほしいですね。