【育児日記】子の成長と

こんにちは。

 

育児日記を書こうと思っていましたが、なかなかに書くことがありませんでした。

正確には各文章が出てきませんでした。

 

子供って最初の1か月ぐらいは本当に寝ているだけなんですね。

というか、彼は生き物なのでしょうか・・・・・・

と思うほどに無力だと思いました。

 

眠り、3時間後には起きてミルクをせがむ。

飲み終えるとゲップを出してもらいまた眠る。

 

本当に自分では何もしない。

何もできない生き物です。

きっと頭脳の発達のために、いろいろな部分の発達を後回しにしているのでしょうか。

 

とりあえずリリースだけしてアップデートしていくアプリ開発ですかね?

時折値を半開きにするんです。

その両目がそれぞれあっちこっちの方向に向いているんですよね。

それを見るたびに面白いんですが少し不安になるんです。

この子は無事に成長してくれるだろうか。

実は目が見えないとかなってはいないだろうか。と。

 

 

そういう不安は皆どうしているのだろう。