痩せてみようじゃないか?

痩せてみようじゃないか?

 

この1年半、私達は多くの時間を自宅で過ごすことになったと思います。

もちろんそうでない人もいたと思います。

 

そして、私は(よく聞く話で)YouTubeを見る時間が増えました。

 

そしてね。YouTubeって広告出るじゃないですか。

・転職しましょう

・エンジニアは転職しましょう

・痩せましょう

・脱毛しましょう

・禿を治しましょう

・出会いましょう

・口臭を治しましょう

・動画見ましょう

・広告なしで云々

スマホ一つで副業

・FXで云々

とまあ、興味のない分野をたくさん紹介してくれます。

 

しかし、そこまで言うなら何か一つやってみようじゃないか。

髪を脱m、ニートに転sh

そうだ、そこまで言うのなら痩せてみようじゃないか。

「おめでとうございます!ここまで動画を見てくださったあなたに今だけ500円」を使用しておじさんは痩せるのでしょうか?

 

題して

「目指せ大学時代の体重へ!32歳のおじさん減量記!!」

としようと思います。

 

今回採用するのはさっきYouTube広告で流れてきた

「FIRA ファイラ マッスルサプリ HMB」

をやってみようと思います。

 

詳細はそのうち