【実録】「目指せ大学時代の体重へ!32歳のおじさん減量記!!」

こんにちは。

前回のブログ( 痩せてみようじゃないか? - 浅き夢みし  )で減量をやってみよう。
どうせなら楽な方法で試してみよう。
という思い付きをブログにしました。

そしてついにそのサプリメント何某が届きました。
さて、実証実験の開始です。


と、その前に私のbeforeを残しておかないといけません。


【before】
計測日:2021/5/25
身長:175 cm
体重:72.25 kg
腹囲:86 cm
BMI:23.6
体脂肪率:16.8 %
筋肉量:57.0 kg
推定骨量:3.1 kg
内臓脂肪レベル:8.0
基礎代謝:1691 kcal
体年齢:27 歳

 

【運動/週】

隔週土曜日:サッカーの指導

(今は毎週末ほぼ一日サッカーの指導)

 

【仕事】

F---in’ デスクワーク

 

です。
体は良いのか悪いのかわからんw
とは言え、明確に言えるのは腹の上にポニョがいるという事だけは明確です。
おじさん最近それは気になっています。

 

さて、1か月でどうなるのか。楽しみです。
金額見て延長もあり?最大3か月かな。
まあ、まずはやってみましょう。