(Re:Contactを全く聞いていない状態で)Last Liveを予想しよう【みのりん】

こんにちは。
今週はついに茅原実里のミニアルバム「Re:Contact」が発売されますね。

確かジャケット解禁が先月。
そして先行カットが解禁されていますね。

私は聞いていません(あえて)
収録曲のタイトルだけで何となく想像しています。

きっと、Contactをはじめとした様々な楽曲たちのオマージュがアレンジに入っているのでしょう。
聞くのが楽しみです。
そしてタイトルや作詞者の面々からにじみ出る茅原実里楽曲の思いが言葉になっているのでしょう。


さてどうせなら発売前に、楽曲をひとかけらも聞いていない状態でLast Liveのセットリストを予想してみましょう。
どういう位置づけなのか、まっさらな状態の予想と、
多分やるであろう「僕、私のセットリスト」との突合せをやってみたいと思っています。

ただ、現在だけでも
・サービス満点、狂ってるじゃんセトリ
・きたら素敵だなセトリ
・無難セトリ
などがあります。

多分、今後何回かに分けてセトリ予想verXXを書くでしょう。

========Re:Contact聞く前に考えたセトリ========
1.Re:Contact
2.いつだって青空
3.FEEL YOUR FLAG

MC1
4.詩人の旅
5.Voyager train
6.Fianl Mratorium

MC2
7.Dream Wonder Formation
8.TRESURE WORLD
9.Love Blossom
10.夢幻SPIRAL

Theme of CMB

11.HOPEFUL SOUL
12.ありがとう、だいすき
13.A.B.Y

MC3
14.境界の彼方
15.君がくれたあの日
16.Paradise Lost
17.TERMINATED
18.Freedom Dreamer
19.We are stars!

EC
20.Lush March!
21.みちしるべ
22.Sing

EC2
23.純白サンクチュアリ


================================================
【Re:Contactの楽曲予想】
Re:Contact
→Contact~詩人の旅を彷彿するようなメロディアスな打ち込み系楽曲。
→端的に言って、”初期のthis is Minori Chihara”

A.B.Y
→BAYは「贖罪」って意味?とすると暗めの曲?
→ただの贖罪ではなく、プラスワンあると思う。または何かの頭文字?

FEEL YOUR FLAG
→多分Lush March!やBEST MARK SMILEの弟分にあたる曲でしょう。

いつだって青空
→作詞がこだまさおり・・・・ああ、これは可愛い楽曲ですね。多分氷菓のOPみたいな感じだろうなと予想。

Sing
→for youがないので、自分に、スタッフに、ファンに、全ての人に伝えたい楽曲なのでしょう。
→Purest Note+sing for youのような楽曲なのでしょう。きっと。

================================================
CDの発売日が楽しみです。
私のイメージする楽曲との違いが楽しみです。