【サマチャン制作宣伝部】セットリストを予想しよう -Ver2 全曲Bサイドライブ-

こんにちは。
先日、 #サマチャン制作宣伝部 のハッシュタグでセットリストを投稿しました。

そして、読んでくださった斎藤さん、みなさん、ありがとうございます。

 

頑張ってありそうな感じに、前後の曲やブロックの浮いた感じがないようにして作りました。

もしいつか、みのりんが復活した際にはこのセトリでライブしてください←おい

asakiyumemishi.hateblo.jp

 

さて、前回のセットリストは割とまじめに考えたセットリストです。

というか、私が考えた私の好きな楽曲セットリストです。

 

きっと多くのみのりんファンが考えているであろう「私/俺のセットリスト」、

これともう一つ私自身がいつかみのりんにやってほしいセットリストがあります。

そう、タイトルにも記載した通り「全曲がBサイドのセットリスト」のライブです。

バースデーでAサイドは行いました。

じゃあ次はBサイドで行きましょう。

というわけでコンセプトセットリスト「全曲Bサイドライブ」です。

 

―――――――――――

全曲Bサイドライブ

1 Flagship Fanfare

2 ピーカン☆vacation

3 灼熱paradise

 

MC1

4 Come on

5 Happy kaleidoscope

6 Best Mark Smile

 

MC2

7 憧れは流星のように

8 animand agitato

9 IDENTITY

 

MC3

10 Forever Memories

11 Sandglass

12 peace of mind

13 plumeria

14 夏色華日

 

MC4

15 赤い棘のギルティ

16 不確定性原理

17 愛とナイフ

18 No Line

19 生まれる明日のメロディ

 

MC5

20 Sunshine Flower

21 Purest Note

 

EC

22 HYPER NEW WORLD

23 美華爛漫ノ宴ニテ

 

EC2

24 ステラステージ

―――――――――――

前回のように演出等のイメージはないですが、

オープニングアクト&夏曲のブロック

・アップテンポ楽しい曲のブロック

・かっこいい曲のブロック

・ゆったりとみのりんの歌声のうまさに聞き惚れるブロック

・ゴリゴリで激しい曲のブロック

・This is ”the” Kawaguchiko Lake Live

みのりんのライブは楽しいよね!楽曲のアンコール

・ステラシアターで聴きたい

とMCで区切り、ブロックイメージを作りました。

このコンセプトは結構前から思っていて、Take the Offensiveツアーのようにコンセプトツアーとして行える。

ひっさげるモノがなくても十分成立するし、満足度も高いセットリストになる。

そう思っています。

 

最後に、このセットリストは河口湖のファイナルライブを予想というよりも、

俺のセットリストと、Bサイド楽曲の力強さを改めて感じてくれ、という内容になってしまいました。

その点についてはご容赦ください。

こんなコンセプトもあっても面白いですよね。と鼻で笑っていただければ幸いです。