【小ネタ】いつかの夫婦の会話

妻氏「仕事どこまで行くの?」

僕「今回は打合せで都内」

 妻氏「都内のどこ?」

僕「新橋」

妻氏「・・・・・・」

僕「シン・・バシッ!!」

 

 

妻氏「〇〇やってみる?」

僕「え~、いいよ、やらない」

妻氏「やりなよ~」

僕「いいよ~」

妻氏「理由を言えよ」

僕「・・・・・・」

妻氏「理由を言えよ」

僕「ライスでじゃないんだよ」

 

 

妻氏「〇〇だっけ?」

僕「え、▲▲でしょ??」

妻氏「調べたら〇〇でした」

僕「あー!どうも、すいませんでしたー!ガチャン」

 

 

そんな感じにラーメンズの小ネタが入っている会話が時々起こる。