2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無心の結果の悲劇【グロ注意】

こんにちは。 先日、子供がお腹を下した結果、汚れた服を無心で洗いました。 なんでお腹下しているんでしょう。。。 念の為病院に行きました。 医者「先日食事を吐いたんですね?」 私「はい」 医者「おそらくもう少し続きます」 医者「最初に吐いて、お腹を…

私は無心で洗う

こんにちは。 ちょっと思い出した話があるので書きます。 以前Twitterでの話。白ハゲキャラが女性あるあるか何かで描いていた内容で生理はつらい。生理は面倒。下着汚れると無心で洗っている。のような漫画を見た記憶があります。 私はそんな漫画があったよ…

音楽遍歴

こんにちは。ずっと書きたいなと思っていたのですが、良い感じにまとめられなかったので書けませんでした。そもそもうまくもないですが、私の音楽遍歴を綴っておこうと思います。 まず、私の好きなアーティストは以下の感じです ・GLAY・茅原実里・GREEN DAY…

とある配信から思いを書きたいと思った(衝動)

2021年。一つの耳朶が終了を迎えた。それは一つの残り香を年明けまで感じることはできる。 みのりんのラストライブは本当に素敵だった。みのりんが精一杯の想いで、ファンのみんなに、スタッフのみんなに、できる全てをぶつけたのだろうなと感じた。 その思…