無心の結果の悲劇【グロ注意】

こんにちは。

 

先日、子供がお腹を下した結果、汚れた服を無心で洗いました。

 

なんでお腹下しているんでしょう。。。

念の為病院に行きました。

 

医者「先日食事を吐いたんですね?」

私「はい」

医者「おそらくもう少し続きます」

医者「最初に吐いて、お腹を下し、発熱や脱水症状を出す可能性があります」

私「はあ」

医者「様子を見て、水分を取らなかったり、嘔吐が酷かったらまた来てください」

私「わかりました」

 

 

後日私はえげつない体調不良に陥りました。

 

ご飯を食べた直後、食べた量とは思えないほどの満腹感。

否、体内から押されるような感覚。。。

 

全く食欲がわかない。。。。

お昼ご飯のうどんも2本しか食べられず、

ご飯後は寒気と関節の痛みまで・・・・・・

 

そして嘔吐。。。。。。

まさか職場で催すとは思いませんでした。

その辺汚さなくて済んだのは不幸中の幸い。

 

朝の体調は何となくの異変程度が昼には一気に下りましたorz

こんなに急変するとは思わず、家に帰るのも一苦労でした。

 

動けなさ過ぎて医者にも行けず、多分ロタウィルスからくる胃腸炎でしょうが、

こんなにひどくなってしまうとは・・・・

そして気を付けていたのに家庭内は感染してしまうものなのですね。

 

感染手段は違いますが、ウィルスは家庭内に持ち込むと感染しやすいと思います。

皆さんこまめな手洗いうがい、清潔な家庭内を維持してください。

それでもうつるときはうつります

写ルンです!!