右手薬指の骨、折りました

こんにちは。

 

先日、フットサルをやりました。

私の現役時代のポジションはGKでした。

そして現在、小学生向けにGKコーチをやっています。

 

そのため現役時代の反応を取り戻そうとしています。

 

その中でフットサルチームの練習に参加し、勘を取り戻そうと体験参加したのです。

まさかケガをするとは・・・・・

 

ハイボールが来た時にGKが「キーパー!」と言ったらシニアなら普通突っ込んでこないと思っていました。

私が教えている地域のシニアではそれが普通だったので。

ところが参加したところは違いました。

まさかGKが言ってんのに突っ込んでくるとは・・・・

 

ガチンコなのはわかるけどそこまでとはねえ。

まあ、プレーでの結果なので仕方ないのですが。

 

完治まで6週間ほど。

指にサポーターがついて動かしにくい日々の始まりですw