【サマチャン制作宣伝部】言葉で遊ぼう!~河口湖の思い出を唄って~ver2

前回の投稿から、TLや配信を見て思いついたものをまた作ってみました。

前回はこちら↓

asakiyumemishi.hateblo.jp

 

======================

 正直、みのりんがここまで続けなければ河口湖に行くことも、こんなにも素敵な場所であることを知らなかったと思います。
地元の次に知った土地になっているかもしれませんw

 

 

 マスクつけると「あれ?この人あの人だよな・・・・?」ってなりません?

 

 

 私はいるでしょうか?わかりませんが、きっといくらかのファンはこれからもハナミズキに会いに行くのでしょう。。。

 

 

 またいつか。

 

 

 会場にいても、会場前にいても、配信を見ていても、聞こえるんですよ。
聞こえないはずなのにね。不思議ですね。

 

 

 配信の終わりもライブの終わりも寂しさがありますよね。
いつかここでみんなで会いましょう。

 

 

 解禁の人も、途中からの人も、ここ数年の人も、応援する気持ちがあれば河口湖ステラシアターは故郷です。

 

 

 会場で見る花火も、配信で見る花火も綺麗です。去年も、その前も。

 

 

 現地に行けないけれど配信があれば、いけない人も同じタイミングでライブを感じることができる。
これってライブエンターテイメントが変わると思うんですよね。
キャパシティ以上の人が同時に楽しめる。素敵じゃないか。

 

 私は・・・否、私だけじゃなく多くの人が河口湖に行く道、河口湖周辺の地理だけはわかるんですよね。
公園、遠くの駐車場、カフェ、遊覧船の船着き場、氷穴etc

 

もう一回更新分くらいは考えたいですね。