SUMMER CHAMPION 2021 〜Minori Chihara Final Summer Live〜

茅原実里 SUMMER CHAMPION 2021 〜Minori Chihara Final Summer Live〜 お疲れさまでした。

一旦本公演は終了となりました。

しかし!まだまだ祭りは終わりませんよ!!
だって配信があるのですもの!
e plusから配信を見ましょう。

配信視聴者からはカメラワークが素晴らしかったと賞賛の嵐(私調べ)
さあ、河口湖ステラシアターでの最後のライブ
茅原実里とCMBとスタッフ陣が送る圧巻のパフォーマンスを見よう!

eplus.jp

 

と前置きをし、今回は本公演を終えての感想をまとめたり、呟いたりしていこうと思います。

 

 

 

 

Hopeful SOULの話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 美歌爛漫ノ宴ニテの話

 

 

 

 

 2日目Contact 13thの話

 

 

 私は2日目は会場前で配信視聴でした。その時の感想

 

 初日もそうでした。2日目は本当に張り詰めた、いまにも叫んでしまいそうな声でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 やりましょうよ斎藤さん。