【ご新規様必見!?茅原実里のおすすめ曲5選】

『#サマチャン制作宣伝部』というハッシュタグ茅原実里さんファンの間ではやっています(多分)
そう、今年もこの夏がやってきたのです。
茅原実里さんの山梨県河口湖町の河口湖ステラシアターを舞台にしたライブ「SUMMER CHAMPION 2020 ~Minori Chihara 12th Summer Live~」の夏が!
今年はCOVID-19の影響で配信ライブとなります。

みのりんをよく知らない人向けに私のおすすめ曲を5曲選びました!
「この曲かかるかな?」とワクワクしながら配信ライブを楽しんで下さい!

*******************************
曲名(収録ディスク)

1.Freedom DreamerFreedom Dreamer
とにかく明るくて元気をくれる曲です。
跳ねるような夏曲であり、ライブでは観客みんなで一緒に飛び跳ねる楽しい曲です。

Freedom Dreamer
https://open.spotify.com/album/0M3ju2EDbOKZVg8j4cZ1rT?highlight=spotify:track:2MnTl9PToAODYoBw3T4C8W


2.purest note ~あたたかい音~(Planet patrol)
聴けばわかりますが、とにかく優しいバラード曲。
youtubeでMVがあるんでぜひ見てください。
私は河口湖のあそこで下手でもいいのでみんなとセッションとかしたら最高に楽しいだろうなって感じる一曲です。

茅原実里「purest note ~あたたかい音」ミュージック・ビデオ
https://youtu.be/1Ern-JkcogY


3.Lush March!!(Parade)
2枚目のアルバムなのですが、1枚目のみのりんのアルバム「contact」はクールな印象を持たせるアルバムなのですが、
今作から可愛いみのりん!が大きく顔を出す素敵なアルバムです。
そしてみのりんのかわいい楽曲であり、
みのりんのライブパフォーマンスの代名詞である旗曲です。
みんなで楽しく元気よく旗を振って笑顔になれる名曲です!

Lush March!!
https://open.spotify.com/track/60iBxifDeGlLxwOJWr4o3h?si=UyARAsGVTm6ApurOpTmbnA


4.sunshine flower(Tomorrow's chance)
この曲なしに河口湖のライブは終われません。
手に持つペンライト、会場のライトは黄色一色。
会場のみんなは最高の笑顔。
駆け出したくなるようなポップな曲調に乗って流れるメロディ。

真夏の思い付つきが 真夏の思い出へと
私を連れて行くよ・・・
熱い熱い記録になれ

河口湖で聞いたらまた来年も河口湖に来たくなる!

sunshine flower
https://open.spotify.com/track/5Fwxq4stshxuFvnD9V33L5?si=hRlHsTS7R2OdMwma5sCKrg


5.美歌爛漫ノ宴ニテ(エイミー)
ハッチャケて楽しんでいっちゃう夏曲です。
コール&レスポンスが満載なので覚えて一緒に音楽を楽しめる曲です。
音楽自体は程よくアップテンポな上にポップで可愛いメロディーが楽しさを倍増させてくれます。
扇子とかあると何となく宴感あって音楽に乗れるでしょう!
ビビっと! Vivid Japaaaaaan!!!

美歌爛漫ノ宴ニテ
https://open.spotify.com/track/7I4e35jdw8V4X2r5vdrIxe?si=Hq1X1tVrTV2sfpSrBDmGig

*******************************

さあ、お気に入りの曲を見つけて8月1日18:00時からのライブを楽しみましょう!!

Summer Chanpion HP:https://minori-summerchampion.jp/

申込URL:https://eplus.jp/sf/detail/0205440005-P0030124?P6=001&P1=0402&P59=1