2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【サマチャン制作宣伝部】言葉で遊ぼう!~河口湖の思い出を唄って~ver2

前回の投稿から、TLや配信を見て思いついたものをまた作ってみました。 前回はこちら↓ asakiyumemishi.hateblo.jp ====================== 河口湖のライブで、都々逸(ドドイツ)あなたがいたから魅力を知れた惚れたこの街河口湖#サマチャン#minorin#サマチ…

Thank you 河口湖!!

こんにちは。河口湖ステラシアターでの”一旦”最後のライブが終了しましたね。皆さんは楽しかったですか? 私はすごく楽しかったです。これで終わってしまう悲しさと寂しさは凄くありました。それを強く感じたのは音楽熱想でのCMB回以降でしょう。始まっても…

【サッカーネタ】今シーズンはどうなるの?

こんにちは。今回はマジでサッカーの話しかしません。 河口湖の話?今まとめてます。考えがまとまったらブログにまとめます。 <<<ブンデスリーガ>>>先シーズン、ドイツのブンデスリーガではバイエルンミュンヘンが9連覇を成し遂げる&ロベルト・レヴァ…

【サマチャン制作宣伝部】言葉で遊ぼう! ~河口湖の思い出を唄って~

こんにちは。茅原実里 SUMMER CHAMPION 2021 〜Minori Chihara Final Summer Live〜 お疲れさまでした。本公演は終了しましたが、まだまだ配信は行っています!配信で何度でも盛り上がりましょう!! minori-summerchampion.jp eplus.jp 今回はハッシュタグ…

SUMMER CHAMPION 2021 〜Minori Chihara Final Summer Live〜

茅原実里 SUMMER CHAMPION 2021 〜Minori Chihara Final Summer Live〜 お疲れさまでした。 一旦本公演は終了となりました。 しかし!まだまだ祭りは終わりませんよ!!だって配信があるのですもの!e plusから配信を見ましょう。 配信視聴者からはカメラワ…

【サマチャン制作宣伝部】声なしでも応援しよう!みのりんの素敵な楽曲

こんにちは。2021年の河口湖は有観客でライブを行うようです。しかし声は出せない。激しい運動はできない。私たちの中で感染を起こす訳にはいきません。なので声を出さなくても(多分)なんとかなるみのりんの楽曲を紹介します。きっと・・・きっとやってく…

【サマチャン制作宣伝部?】今から準備!河口湖までの道のりで聞けるアップな曲たち

週末は河口湖ですね。道中みのりんを聞くことでしょう。そこで、”あえて奇を衒い”みのりん以外で道中に聞いてアップになれる楽曲を選曲しました。最後の2曲は締めとして聞いてください。さあ、歌おう。そして皆のアップな曲も教えて!! ほとんどの曲はYouTu…

Summer Champion 2020アンコール放送

昨年、無観客配信ライブにて行われたライブMinori Chihara 12th Summer Live SUMMER CHAMPIONがYouTubeライブにてアンコール配信されました。どうやら久しぶりの映像というのもあり、再放送の声が多かったようです。 そして、アンコール放送と同時に副音声的…

【エストニア滞在記】スーパーや買い物の話

エストニアでの買い物の話。結論から言うと、私が滞在した時のエストニアはおおらかでした。出羽守になるつもりはありませんが、見習った方がいいこともあったと思います。良くも悪くも適当なんです。私にとってはそれが心地よく感じました。 時々感じません…