2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【サマチャン制作宣伝部】想い出を語る

こんにちは。 先日の斎藤さんのツイートとブログでついに #サマチャン制作宣伝部 が始動した感じがしますね。 ツイート↓ サマチャン制作宣伝部、始動。まず2009年からの河口湖ライブを思い出して、茅原実里の夏ライブって素晴らしいな!と噛みしめる。そのフ…

【実録】「目指せ大学時代の体重へ!32歳のおじさん減量記!!」

こんにちは。 前回のブログ( 痩せてみようじゃないか? - 浅き夢みし )で減量をやってみよう。どうせなら楽な方法で試してみよう。という思い付きをブログにしました。 そしてついにそのサプリメント何某が届きました。さて、実証実験の開始です。 と、そ…

痩せてみようじゃないか?

痩せてみようじゃないか? この1年半、私達は多くの時間を自宅で過ごすことになったと思います。 もちろんそうでない人もいたと思います。 そして、私は(よく聞く話で)YouTubeを見る時間が増えました。 そしてね。YouTubeって広告出るじゃないですか。 ・…

【育児日記】子の成長と

こんにちは。 育児日記を書こうと思っていましたが、なかなかに書くことがありませんでした。 正確には各文章が出てきませんでした。 子供って最初の1か月ぐらいは本当に寝ているだけなんですね。 というか、彼は生き物なのでしょうか・・・・・・ と思うほ…

辞めたあの頃と今と

ちょっとばかり口が悪かったりします。 ご注意ください。 これは私の過去と現在の話です。 そして好きな物の為に、時には何かをあきらめることも重要だと思う。 時間が経ちそれは正解になる。という話。 私はサッカーが好きです。ポジションはGK。 子供の心…