2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

正代関優勝!!

こんにちは。 いまだに興奮が冷めやらぬ不良農夫です。 正代関がついに優勝しました。 素直に嬉しいです。 3年程前、正代関が関脇に昇進しました。 その時は三役定着を願いましたが、それも叶わず前頭上位、中位をうろうろしていました。 大負けした場所もあ…

【育児日記】出産日

その日 6:00 起床し、連絡が来ているか携帯を見たが何もなく、 陣痛と戦っているのだろうと妻へと思いを募らせた。 8:00 再度起床し、携帯には妻から出産の報告が入っていた。 51cm、3070gの元気な女の子だった。 役所に提出するため、出生届を受け取りに行…

【育児日記】入院

出産予定日が過ぎ、週明けを迎えたので妻はこれから入院する。 午前の妊婦検診を受信し、その後入院の予定だった。 入院し、陣痛促進剤などを投与し、出産を迎える。 遅くとも水曜日には出産するようだ。 今日から妻は一人で生命との闘いに挑む。 こんな時期…

【育児日記】出産は、週明けへ。。。

私と妻は、二人で過ごすことができる最後の週末を迎えた。 「二人で過ごす最後だから」と言って何か特別なことをするわけでもなく、 妻の言葉を発端に、昼前から二人で出かけた。 特別な場所に行くわけではなく、近くの大型スーパーに行き、 ドーナツとコー…

Don't Look Back In Anger

こんにちは。 突然ですが「Don't Look Back In Anger」という曲をご存じですか? そうです。(たしか)1995年に出されたoasisの名曲です。 私、この曲が大好きなんです。 GLAYがカバーしているというのもありますが、 そうでなくても曲としてきれいですし、 …