2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「TENET」に潜むアレ

こんにちは。 今回は9月18日に上映される映画「TENET」についてです。 嘘です。 正確には映画テネットの撮影場所についての話になります。 まずはこの映画予告ムービーをご覧ください。 www.youtube.com なんだかとってもかっこいいですね。 しかし! 私が注…

【育児日記】出産予定日

思いだしながら書く。 その日は妻の出産予定日だった。 世の中はCOVID-19の自粛期間で、私も在宅勤務を4月から行っている。 妻はいつものようにゆっくりと起床した。 お腹も随分と大きくなり、まるでお腹に達磨か鞠にでもなってしまったような張りだった。 …

サマチャン制作宣伝部 -景観編-

こんにちは。 皆さんライブお疲れさまでした。私はハッシュタグ #サマチャン制作宣伝部 で演出についてよくツイートしていました。 しかし今回、自分なりに河口湖の魅力を語ってみようと思います。題して【景観的に(ざっくりと)分析する河口湖の魅力】 話…

夏の恒例行事 Summer Champion 2020

こんにちは。突然ですが愛って何だと思いますか?愛ってどういうイメージを持っていますか?私の愛のイメージとはお互いの心の中に自分の欠片を置く行為だと思います。知人、顔見知りくらいだと相手を全く知らないから心の中には誰もいない。友人や恋人、家…

【悲しい事がありました】

悲しいことがありました・・・・・ ・アイノウタ ・NEO FANTASIA ・Perfect Energy ・生まれる明日のメロディ ・ぴーかん☆VACATION が来ませんでした。 以上

Summer Champion 2020

※ライブを見ながら書いています。興奮と語彙力の低下をご容赦ください。 【冒頭】会場への道をひたすらに放映するわけですね。まるで僕たちの心も会場へ向かうようです。部屋にいても河口湖へ向かっているようです。 そして、過去のロゴを映して配信で楽しめ…